>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです

2017年10月3日 20時26分06秒 (Tue)

スシローに行きたいな

スシローに行きたいな画像 先日、夕方の全国ニュースでも取り上げられていました
出雲市に「スシローがオープン!」
スシローにとってはスシローがまだなかった県、
最後の島根県にオープンしましたということでした(^-^)

オープン当日の売り上げは全店で出雲市がナンバー1だったそうですよ。

皆さんは行かれましたか?
私はまだ行っていません。
どうもまだ、たくさんのお客さんのようで、
待ちが長そうですが、どうなのでしょうか?

でも食べてみたいですね。
スシローのメニューは色々話題になりますよね。

いつか食べに行きます!


A+BesTは片付け応援隊として皆様のご不要になられました古本や書籍を買取りさせて頂きます。
捨てずに是非お売り下さい。

ご自宅・勤務先などご希望の所まで買い取りに伺います!
お持ち込みも大歓迎です。
さらに出雲市内限定持ち帰りの対応も始めさせて頂きました。

また、A+BesTのネット限定企画は神在月にちなみ
ご縁ある月になりますように10月は企画致しました。
お待ちしておりまーす(^O^)/

また、A+BesT発「しまね寄附本ジャー」、
しまねを応援しようとプロジェクトは始動しております。

島根県ホームページ内、しまね社会貢献基金の
サポーター企業一覧にも掲載して頂いております!
 島根県庁本庁舎1階、県民室にも
チラシを置いて頂いております。

さらに、県庁向かい「市町村振興センター」にも置いて頂いております。
お見かけになられました是非ご覧下さい。
また、チラシを貼って頂いたり、置いて頂ける場所を
拡大中です。

※島根県内での店舗などチラシを貼らせて頂けたり、
置かせて頂けるところはございませんでしょうか?
是非よろしくお願い致します。
「A+BesT発 しまね寄附本ジャー」としてアメブロも始めました。

A+BesTはエキテンに掲載中です!
エキテンとは
掲載店舗数 全国460万店舗以上!
あらゆるジャンルの店舗情報を掲載されています。
A+BesTは片付け応援隊として皆様のご不要になられました古本や書籍を買取りさせて頂きます。
捨てずに是非お売り下さい。

買取のお問い合わせやご依頼などは
当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。

☏電話番号は  090-9501-6688  です。

お間違えのないようによろしくお願い致します。
電話に出ることが出来ません場合は、
伝言メモに切り替わりますので、
簡単に例えば「買取のこと」「問い合わせ」「寄附します」などお入れ頂きますと、
お掛けなおしさせて頂きますので、
是非、お手数をお掛け致しますが、ひとことお入れ頂きますように、
お願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 旬の食材を産地直送!ご当地ドットコム
人気ブログランキング


島根県古本・書籍買取◆A+BesT◆(エーベスト)    

プロフィール画像
代表者
A+BesT代表の安部と申します。
私は外資系製薬会社に22年間勤務しておりました。
製薬会社勤務時は転勤族でしたが、ご縁あって最後は島根県での勤務をしておりました。
早期退職後、島根県出雲市にてリユース事業主に転身、
書籍を中心としましたリユース業を展開しております。
「古物商許可証」の取得、
書籍・古本の流通や買取り等を学び専門性のある経験や知識を積み重ね、
日々資質と知識の向上に努めております。

お気軽に査定や買取りのご依頼をして下さい。
是非、古本買取りはA+BesTにお任せを!

A+BesTは、しまね社会貢献基金サポーター企業になりました。
「しまね寄附本ジャー」(シマネキフボンジャー)として、社会貢献に取り組んでおります。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

スタッフ一同お待ちしております。

♦ 古物商許可証 ♦
第711069001100号
島根県公安委員会
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング
広告






エステ





お楽しみ
ライフメディアへ登録



アンケートモニター登録

>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード