>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです

2017年8月3日 1時31分00秒 (Thu)

「しまね寄附本ジャー」のチラシが貼り出し中です!

「しまね寄附本ジャー」のチラシが貼り出し中です!画像 8月になりました。
暑さも厳しい毎日です。
海水浴が気持ちよさそうです(^-^)

我が家は多伎の方へ海水浴に行きますが、
出雲市では稲佐浜海水浴場というところも、
人気のようですね。

行ってみたいです。


さて、A+BesT発「しまね寄附本ジャー」のチラシも出来上がり、
しまねを応援しようとプロジェクトは始動しております。

島根県ホームページ内、しまね社会貢献基金の
サポーター企業一覧にも掲載して頂いております!
また、島根県庁本庁舎1階、県民室の掲示板に
チラシを貼って頂いているようです。
是非ご覧下さい。

※島根県内での店舗などチラシを貼らせて頂けたり、
置かせて頂けるところはございませんでしょうか?
コメント下さい。
是非よろしくお願い致します。


しまね寄附本ジャーとしての活躍も
是非応援、ご協力をよろしくお願いします(^O^)/

A+BesTはエキテンに掲載中です!
エキテンとは
掲載店舗数 全国460万店舗以上!
あらゆるジャンルの店舗情報を掲載されています。
A+BesTは片付け応援隊として皆様のご不要になられました古本や書籍を買取りさせて頂きます。
捨てずに是非お売り下さい。

買取のお問い合わせやご依頼などは
当方ホームページとお電話でお受けしております。
お急ぎの方や、メールよりも電話がいいという方は、
是非、お電話をご利用下さい。

☏電話番号は  090-9501-6688  です。

お間違えのないようによろしくお願い致します。
電話に出ることが出来ません場合は、
伝言メモに切り替わりますので、
簡単に
例えば「買取のこと」「問い合わせ」「寄附します」などお入れ頂きますと、
お掛けなおしさせて頂きますので、
是非、お手数をお掛け致しますが、ひとことお入れ頂きますように、
お願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング