>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです

2017年6月5日 21時30分01秒 (Mon)

しまね寄附本ジャーの仲間が増える?!

しまね寄附本ジャーの仲間が増える?!画像 日中は、暑い日が続いていますね(*^^*)☀
6月そして夏が来るのももうすぐ!という感じです。

その前に梅雨がきますね…☂
ジメジメ 湿気の多い日は好きではありません(;^_^A

その前に我が家も、家の掃除をしてスッキリさせておきたいです。

A+BesTは、島根県が活性化して欲しい!
もっと良くなって欲しいとの思いを込めて、
皆様からご不要になられました本・DVD・ゲームソフトのリユース品を
ご寄附頂きますと、A+BesTが買取り査定しその買取り代金を
「しまね社会貢献基金」へ寄附させて頂くブロジェクト
「 しまね寄附本ジャー 」(シマネキフボンジャー)として取り組んでおります。


皆様からご不要になられました
本・DVD・ゲームソフトのリユース品をA+BesTへご寄附頂きますと
通常の買取りと同じく査定させて頂きます。
その買取り金額をお客様にではなく、
『しまね社会貢献基金』へ寄附させて頂きます。
集まりました皆様のご寄附に更にA+BesTがご寄附の5%を上乗せして寄付させて頂きます。


今回、新たな「しまね寄附本ジャー」の登場です!!!
 よろしくお願い致します。

ご寄付して頂けるお品をA+BesTスタッフがご希望先まで伺わせて頂くか、
または、お持ち込みでの引き取りもさせて頂きます。
個人様も会社や学校など団体様もよろしくお願い致します。

・本
(週刊雑誌・月刊雑誌・百科事典・法律に違反する・ISBN番号の無い書籍は取り扱い
しておりませんのでご了承下さい。)

・DVD・ゲームソフト
(規格番号のない非正規品は取り扱いしておりませんのでご了承下さい)


また、ひどい汚れ・水濡れ・書き込みなど再利用できない状態ものはお取り扱いさせて頂けません。
リユース品・再利用できるものとなりますのでご了承下さい。



ご不要になられました本・DVD・ゲームソフトをご寄附頂き、

しまねのまちをいきいきさせましょう!

お問い合わせ・ご寄附を頂けます方はこちらまで↓
 A+BesT  (TEL) 090 9501 6688
または、A+BesTホームページ 「寄附して頂ける方はこちら」のページ
にてお受けさせて頂いております。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合 ブログランキング

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

島根県古本・書籍買取◆A+BesT◆(エーベスト)    

プロフィール画像
代表者
A+BesT代表の安部と申します。
私は外資系製薬会社に22年間勤務しておりました。
製薬会社勤務時は転勤族でしたが、ご縁あって最後は島根県での勤務をしておりました。
早期退職後、島根県出雲市にてリユース事業主に転身、
書籍を中心としましたリユース業を展開しております。
「古物商許可証」の取得、
書籍・古本の流通や買取り等を学び専門性のある経験や知識を積み重ね、
日々資質と知識の向上に努めております。

お気軽に査定や買取りのご依頼をして下さい。
是非、古本買取りはA+BesTにお任せを!

A+BesTは、しまね社会貢献基金サポーター企業になりました。
「しまね寄附本ジャー」(シマネキフボンジャー)として、社会貢献に取り組んでおります。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

スタッフ一同お待ちしております。

♦ 古物商許可証 ♦
第711069001100号
島根県公安委員会
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング
広告






エステ





お楽しみ
ライフメディアへ登録



アンケートモニター登録

>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード