2016年05月 のアーカイブ

2016年5月31日 23時22分13秒 (Tue)

<A+BesT>6月の限定企画は…

何だか時間の過ぎるのが早いような気がしています。
もう6月になりますね。

時間の過ぎる感じ方は人それぞれだろうなと思いますが、
今の私にとってやりたいことが満足に出来ないというのが
あるからでしょうか…
時間の過ぎるのが早く感じてしまいます><

6月は雨の降る日が多くなる季節です。
梅雨入りなんて言葉もありますが、
何だかすでに湿気があるような気もします…。

湿度が高くジメッとしている所は、人にとっても、また家にとっても悪い環境なんですよ。

梅雨入りの前に、お部屋の整理整頓をし、
湿気対策をしたいですね。

そのお手伝いを是非A+BesTにご依頼下さい。
ご不要な書籍は是非当方へお売り下さい!

「限定企画開催中!」ページも更新致しますので、
是非ご覧下さい。

2016年5月22日 16時12分52秒 (Sun)

腕ふり1000回以上

先日から妻がリビングなど暇があれば、
腕を振っているので聞いてみたところ、

腕ふり体操で健康効果があるらしいと言っていました。
調べてみると、
船井幸雄氏は毎朝1000回くらい行なって、
0.05だった視力が約3年で0.9まで回復し、眼鏡が不要になったと書かれていました@@
その他にも猫背が治った!血圧が下がった!若返り!など
様々な効果が期待されるとか?!


自然体で、姿勢良く、
両足を踏みしめるような気持ちで立つこと。

両腕を、前に水平に上げる。掌は内側に向け指は自然に伸ばす。
両腕を揃えたまま、後ろ45度まで振る。
そして後ろに振った後は力を抜き、腕が自然に前に振られるようにするというのが、
基本的なやり方のようです。

世の中には色々な健康方法や効果がありますね。
ネットでも知ることができますが、
書籍でも色々ありますね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ただ今A+BesTでは、
5月限定「こいのぼり企画」と名付け、
買取り金額を10%アップしております。
詳細は「限定企画開催中!」のページをご覧下さい。

さらに、以前からキャンペーンも実地させて頂いておりますが、
買取り金額1000円毎にボックスティッシュ1箱をプレゼントしております。

是非この機会に、A+BesTへお売り下さい!


毎月色々な限定企画を開催していけたらと思っておりますので、
ホームページの方にも是非ご訪問下さい。

2016年5月18日 20時52分46秒 (Wed)

世界で2番めに…

出雲の町にイオンが生まれ変わり、
イオンモール出雲として大きなイオンが出来ましたね。

色々なお店や食べ物屋さんなどが入っていて、
賑わっています。

その中の一つフードコート内にあります
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」を食べてみました^^
事前にホームページで見ておいたのですが、
どうも出雲にはアイスクリームの種類がバニラしかなかったような気がします。


それでもお店の前にスゴイ列!!!

正直な感想を言うと、
焼きたてと言うほどメロンパンは熱くもなく、
アイスクリームが溶けないのでよかったですが、
ネーミングからは期待外れ…><
メロンパンも特別おいしいという感じもなく、
おまけのように付いている小さなメロンパンラスクはおいしかったです^^

とりあえず不味いというわけでもなく、「普通」という感想です。
(すみません)

この行列がいつまで続くのでしょうか…
今度は焼きたてを食べてみたいですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ただ今A+BesTでは、
5月限定「こいのぼり企画」と名付け、
買取り金額を10%アップしております。
詳細は「限定企画開催中!」のページをご覧下さい。

さらに、以前からキャンペーンも実地させて頂いておりますが、
買取り金額1000円毎にボックスティッシュ1箱をプレゼントしております。

是非この機会に、A+BesTへお売り下さい!


毎月色々な限定企画を開催していけたらと思っておりますので、
ホームページの方にも是非ご訪問下さい。

2016年5月17日 17時14分00秒 (Tue)

手作りイモ餅

妻が先日と昨日に「イモ餅」のような物を作っていました。
先日はジャガイモで昨日はさつまいもで作ったそうです。
イモをつぶせるまで茹で、その後しっかり潰した出来るだけなめらかに…
そのイモに大さじ1杯程の牛乳を混ぜてさらになめらかに…
そこへ片栗粉を丸めても手につかない程まで少しずつ加え混ぜて出来上がり。

お好きな大きさに丸めて、形を整え、フライパンで両面焼いて完成です。

本当にモチモチしていておいしかったです。

妻はジャガイモの時は間にチーズを挟んで丸めたり、
さつまいもは混ぜる時に砂糖を加えていました。

あ、完成の写真を撮ればよかったですね。
子供たちもおいしそうに食べていました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ただ今A+BesTでは、
5月限定「こいのぼり企画」と名付け、
買取り金額を10%アップしております。
詳細は「限定企画開催中!」のページをご覧下さい。

さらに、以前からキャンペーンも実地させて頂いておりますが、
買取り金額1000円毎にボックスティッシュ1箱をプレゼントしております。

是非この機会に、A+BesTへお売り下さい!


毎月色々な限定企画を開催していけたらと思っておりますので、
ホームページの方にも是非ご訪問下さい。

2016年5月16日 17時48分20秒 (Mon)

校長先生

雨が降り出した出雲市です。

子供の通う小学校では毎朝でしょうか登校時に
校長先生が正門付近に立たれていて、
登校する子供たちに挨拶されながら迎えられています。

この光景は出雲市ではどこの学校でも同じなのでしょうか?

私の子供の頃を思い出すと、
そんなことがあったかな?
先生が正門に立たれているのは珍しいことだったような気がします。

我が子の通う小学校は大きいので児童数も多いのですが、
こうして児童を迎え、一人ひとりの名前もご存知だと
スゴイなと思うのですがどうなのでしょうか…^^

貴重な朝の時間にきちんと
正門に出て来られる校長先生に感謝ですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ただ今A+BesTでは、
5月限定「こいのぼり企画」と名付け、
買取り金額を10%アップしております。
詳細は「限定企画開催中!」のページをご覧下さい。

さらに、以前からキャンペーンも実地させて頂いておりますが、
買取り金額1000円毎にボックスティッシュ1箱をプレゼントしております。

是非この機会に、A+BesTへお売り下さい!


毎月色々な限定企画を開催していけたらと思っておりますので、
ホームページの方にも是非ご訪問下さい。


島根県古本・書籍買取◆A+BesT◆(エーベスト)    

プロフィール画像
代表者
A+BesT代表の安部と申します。
私は外資系製薬会社に22年間勤務しておりました。
製薬会社勤務時は転勤族でしたが、ご縁あって最後は島根県での勤務をしておりました。
早期退職後、島根県出雲市にてリユース事業主に転身、
書籍を中心としましたリユース業を展開しております。
「古物商許可証」の取得、
書籍・古本の流通や買取り等を学び専門性のある経験や知識を積み重ね、
日々資質と知識の向上に努めております。

お気軽に査定や買取りのご依頼をして下さい。
是非、古本買取りはA+BesTにお任せを!

A+BesTは、しまね社会貢献基金サポーター企業になりました。
「しまね寄附本ジャー」(シマネキフボンジャー)として、社会貢献に取り組んでおります。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

スタッフ一同お待ちしております。

♦ 古物商許可証 ♦
第711069001100号
島根県公安委員会
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング
広告








お楽しみ
ライフメディアへ登録



アンケートモニター登録

>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード