2016年04月 のアーカイブ

2016年4月28日 18時13分49秒 (Thu)

イオンモール出雲 プレオープンですか?!

今日はイオンモール出雲の周辺を車で通りかかった時、
とても賑やかでしたよ。車も並び気味でした。

道路のあちこちでイオンモール出雲の看板を持った警備員さんも立っておられました。

5月2日からのグランドオープンはもっとスゴイことになるのでしょうか。

実際に出かけてみるのが楽しみですね♪
でも…人の多いところは苦手なんですが><


●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

A+BesTでは皆さまからの、ご不要になられました
専門書書籍の買取りご依頼をお待ちしております。
是非A+BesTホームページより、お見積りお問い合わせ下さい。

また、出雲市限定企画や団体様向け買取り企画も
開催しておりますので、各ページを是非ご覧下さい。

お待ちしております!

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

2016年4月27日 19時28分57秒 (Wed)

大人のハイハイで、不調の改善。

ハイハイって歩く前の赤ちゃんがするかわいい成長段階の行動ですよね。

大人もハイハイ運動をすると体の不調に効くかもしれないということなんです。
頭痛や腰痛、慢性的な疲れなど…
人は五感を通して、情報が脳に伝達されますが、その脳が疲弊してしまうことで
身体を動かす脳循環回路システムに不具合が起きてしまうそうです。

ハイハイ運動を行うことで、五感調整が整って結果として原因不明の体調不良が、
快方に向かっていくこともあるということなんです。

普段はあまりしない体勢ですので、効果がありそうな気がしますね。


●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

A+BesTでは皆さまからの、ご不要になられました
専門書書籍の買取りご依頼をお待ちしております。
是非A+BesTホームページより、お見積りお問い合わせ下さい。

また、出雲市限定企画や団体様向け買取り企画も
開催しておりますので、各ページを是非ご覧下さい。

お待ちしております!

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

2016年4月25日 20時10分43秒 (Mon)

東京五輪エンブレム決定ですね!

今日は朝から東京五輪エンブレムの決定日だという話題もチラホラ。
ついに決定しましたね。
市松模様をモチーフにしたA案の「組市松紋」ですね。
すでに賛否両論もあり、私自身も気に入った候補のものではなかったですが><
決定したので、大事にしていきたいですね。


さて、我が家の食卓にはやはりしょうがの出番が増えました。
でも改めて食べてみると、しょうがも結構おいしものです。

そしてもうすぐゴールデンウィークですね。
大型連休の方もおられるのでしょうか。
カレンダー通りでは飛び石になっています。

先日、私がバイトに行ったイオンモール出雲もいよいよオープンしますね。
色々なお店が入っていて、私たちを楽しませてくれそうですが、
ゴールデンウィークは、大混雑でしょうか…。

イオンモールの他にもあちこちの施設やお店などで様々なイベントがありますね。


●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

A+BesTでは皆さまからの、ご不要になられました
専門書書籍の買取りご依頼をお待ちしております。
是非A+BesTホームページより、お見積りお問い合わせ下さい。

また、出雲市限定企画や団体様向け買取り企画も
開催しておりますので、各ページを是非ご覧下さい。

お待ちしております!

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

2016年4月23日 18時37分00秒 (Sat)

しょうがの力はスゴイんだ【血液年齢】

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。


少し前のテレビ番組になりますが、
「主治医が見つかる…」で
血管血液を健康にする食材の一つに「しょうが」というのがありました。


しょうがを日常的に食されている
現地の方の血液年齢を量ってみると、
なんと!30歳ぐらい若かったんですよね。
とても魅力的な話です。

皮の近くに「ジンゲロール」というのがたくさん含まれているそうで、
できれば皮ごと料理する方が良いそうです。
ショウガは加熱したり蒸すことで
ジンゲロールがショウガオールに変化し、
血管の傷ついた場所を修復し動脈硬化を予防する効果があるということでした。


これから我が家の食卓にも
しょうがの登場が増えるでしょう。


●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

A+BesTでは皆さまからの、ご不要になられました
専門書書籍の買取りご依頼をお待ちしております。
是非A+BesTホームページより、お見積りお問い合わせ下さい。

また、出雲市限定企画や団体様向け買取り企画も
開催しておりますので、各ページを是非ご覧下さい。

お待ちしております!

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

2016年4月20日 21時34分23秒 (Wed)

バイトで世の中を知る

私は製薬会社に22年勤務し退職後、
自営となります島根県出雲市にてリユース事業を始めたのですが、
会社員として働いている時は、多くの方と接してきました。
自営業を始めますと、自分から社会へ出て行くようにしないと、
なかなか生きる世界も広がりませんね。

今回は5月2日にオープンしますイオンモール出雲にて、
お仕事をし色々な方と話をすることや、
知らなかった業界の仕事事情も多少知ることが出来、
大変よい経験ができました。

本業のA+BesTの方もしっかり頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

4月も残り10日程になってきました。
出雲市限定の「限定企画」を是非ご利用下さい。

皆様からの買取りのご依頼をお待ちしております。

↓クリックして頂きますと出雲市や島根県の皆さんのブログをご覧頂けます。


島根県古本・書籍買取◆A+BesT◆(エーベスト)    

プロフィール画像
代表者
A+BesT代表の安部と申します。
私は外資系製薬会社に22年間勤務しておりました。
製薬会社勤務時は転勤族でしたが、ご縁あって最後は島根県での勤務をしておりました。
早期退職後、島根県出雲市にてリユース事業主に転身、
書籍を中心としましたリユース業を展開しております。
「古物商許可証」の取得、
書籍・古本の流通や買取り等を学び専門性のある経験や知識を積み重ね、
日々資質と知識の向上に努めております。

お気軽に査定や買取りのご依頼をして下さい。
是非、古本買取りはA+BesTにお任せを!

A+BesTは、しまね社会貢献基金サポーター企業になりました。
「しまね寄附本ジャー」(シマネキフボンジャー)として、社会貢献に取り組んでおります。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

スタッフ一同お待ちしております。

♦ 古物商許可証 ♦
第711069001100号
島根県公安委員会
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング
広告






エステ





お楽しみ
ライフメディアへ登録



アンケートモニター登録

>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード