2016年02月 のアーカイブ

2016年2月29日 19時30分15秒 (Mon)

【ご縁企画】出雲市限定の買取り企画やってます!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
A+BesTではご縁の町、
出雲市での【ご縁企画】としまして、

通常、出雲市内の買取りの査定金額500円よりとさせて頂いておりますが、

3月中に限り、
査定金額に関係なく、専門書書籍5冊以上より出張買取りさせて頂きます!

さらにネットでの査定見積もりを省きたいという方には、
査定なしで買取り日のお約束のみで出張買取りさせて頂きますので、
是非メールでのご連絡、お問い合わせを下さい。
皆さまとのご縁をお待ちしております。

◆出雲市内での専門書書籍買取りはこの機会に是非A+BesTをご利用下さい◆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さてまだまだ寒い日が続いております出雲市です。
今日明日と天気予報に雪マーク。
今日も時々雪がちらつき、
風が容赦なく吹いてきました><

この寒さを乗り越えれば晴れマークとなっております。
皆さまお体に気を付けてお過ごし下さい。
暖かい春まで後少しです^^

2016年2月28日 1時04分16秒 (Sun)

夜更かしのデメリット

金曜日の夜や土曜日の夜は、
何故か夜更かし傾向になってしまいがちです。

今回は、仕事の都合で時間がかかってしまい、
夜中になってしまいました><

夜更かしをすると、質の高い睡眠がとれなくなってしまうそうで、
体内時計が、午前3時くらいから明け方にかけて、起きるための準備をし始めるのですが、
夜更かしをすると、寝ようとする時間がちょうどこの時間と重なってしまい、
ぐっすりと眠りたいと思っているのに、体のほうは起きる準備を始めていますので、
中途半端な眠りしかできず、翌日の効率を下げてしまうそうです。

そうなると、睡眠によっての体のメンテナンスも心のメンテナンスも不十分な状態になってしまいます。
本来は睡眠中に必要なホルモンが多く分泌され、体と心のメンテナンスが行われますので、
就寝時間をコントロールして、体のリズムに合わせれば、
体のパフォーマンス、脳のパフォーマンスを最大限に引き出していくことができるそうです。

「質の良い睡眠」は体にとっても心にとっても大切ということですね。
その為にも、夜更かしはしない方がいいですね。

質の良い睡眠をとって、明日も頑張りましょう!!^^

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

A+BesTでは皆さまからの、ご不要になられました
専門書書籍の買取りご依頼をお待ちしております。
是非A+BesTホームページより、お見積りお問い合わせ下さい。

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●









2016年2月26日 15時37分19秒 (Fri)

手荒れがひどい

天気予報の雪マークはなくなったようですが、
寒さは結構厳しいですね。

この季節、手荒れが起きて困っています。
手がガサガサ…
ハンドクリームをつけたりもしていますが、
潤ったと思えばまたガサガサを繰り返し、
なかなか改善されません。

手荒れの原因には
水仕事・乾燥・アレルギーなどがありますが、
私の場合はおそらく
感染予防に手を洗う回数が多いことと、乾燥が原因だと思っています。

ケアとしては、
ぬるめのお湯で手洗いすることや、
手洗いやお風呂の後など5分以内にハンドクリームを塗るなど、
があるようです。


A+BesTでは皆さまからの専門書籍買取りの
お見積りやご依頼をお待ちしております。
先日もこのブログに書かせて頂きました通り、
島根県出雲市を中心に松江市・大田市・江津市・浜田市・安来市
鳥取県米子市など
出張買取可能地域はまだありますので、
是非お問い合わせ下さい。

2016年2月25日 19時58分39秒 (Thu)

気候と体調

今日の出雲市の天気は、
曇ったり、小雨が降ったり、
雪がチラッと降ったり、でも晴れたりと、
変化に富んだ天気でしたね。

春を感じるのはまだ先になりそうでしょうか…。
2月もあと残りわずかです。


自律神経は一日の時間帯や気圧や気温、湿度、
そして季節などの環境の変化によっても常に揺れ動いているそうで、
時期や時間で体がさらに影響を受けてしまうそうなんです。


高気圧の晴れた日は活動的になり、
低気圧の雨の日は痛みやコリなどで
体調が悪くなるのも気象に対応している
自律神経の変動によるものだとも言われいるようです。

細かく言いますと、
低気圧では酸素濃度が少し低くなり、
だるい、吐き気などの症状がでているのではないかということや、
血管が膨張したり、関節にかかる圧力が低くなったりするために起きるのではないかと言われています。

また高気圧の状態は、通常より酸素濃度が濃いと言われており、
免疫細胞の顆粒球の量が多くなります。
交感神経が刺激されて活動的になれるとも言われているので、元気になりやすくなるそうです。

気候とも上手に付き合っていかないといけませんね。


A+BesTでは、皆さまからの専門書籍の
買取りお見積り、ご依頼をお待ちしております。
ご不要になられました書籍はお売り頂き、スッキリされてはいかがでしょうか?

2016年2月24日 23時07分16秒 (Wed)

行きますよ〜^^

今日は出雲市では雪は降りませんでしたよね?
益田市では、突風の被害が出たというニュースを観ました。
何だか色々な気候で大変です。
体調にもお気を付けください。

さて、A+BesTではトップページにおきまして、
買取り地域の範囲のご案内をさせて頂いておりますが、
当方は出雲市を拠点としております環境上、
おおよその目安として設定させて頂いております。

島根県内では大田市や江津市、
浜田市も出張させて頂くことも可能となっております。
その他にも出張させて頂きます地域もございますので、
是非お問い合わせ下さい。
お待ちしております。



島根県古本・書籍買取◆A+BesT◆(エーベスト)    

プロフィール画像
代表者
A+BesT代表の安部と申します。
私は外資系製薬会社に22年間勤務しておりました。
製薬会社勤務時は転勤族でしたが、ご縁あって最後は島根県での勤務をしておりました。
早期退職後、島根県出雲市にてリユース事業主に転身、
書籍を中心としましたリユース業を展開しております。
「古物商許可証」の取得、
書籍・古本の流通や買取り等を学び専門性のある経験や知識を積み重ね、
日々資質と知識の向上に努めております。

お気軽に査定や買取りのご依頼をして下さい。
是非、古本買取りはA+BesTにお任せを!

A+BesTは、しまね社会貢献基金サポーター企業になりました。
「しまね寄附本ジャー」(シマネキフボンジャー)として、社会貢献に取り組んでおります。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

スタッフ一同お待ちしております。

♦ 古物商許可証 ♦
第711069001100号
島根県公安委員会
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング
広告








お楽しみ
ライフメディアへ登録



アンケートモニター登録

>>【ブログ】<<島根県 本 買取のA+BesTです。

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

カテゴリー